yuk1tty✳︎knitting

編み物、カフェや雑貨屋さん、手芸屋さんなど好きなものづくし♡

最近編んだ物と手染め毛糸♡

こんにちは!yuk1ttyです(*^ ^*)

今日は最近編んだ靴下とこれまた最近始めた「手染め毛糸」についてご紹介したいと思います。

 

f:id:yuk1tty:20211018200637j:image

クラフトハートTOKAIさんで購入していた「しましまのけいと」を使って編みました★今回は柄合わせが上手くいってウキウキです♪笑

 

 

そして手染め毛糸がこちら!!
f:id:yuk1tty:20211018200640j:image
f:id:yuk1tty:20211018200634j:image

他にもたくさんありますが、ご紹介しきれないので今回はこれだけ♡笑

ECO染料を使用して染めています。

今はまだソックヤーンのみ販売しておりますが、染めるのにピッタリな並太・極太程度の毛糸が見つかったらそちらも手染めしたいと思っています(`・ω・´)ノ★

 

明日は駅前の老舗商店(毛糸屋さん)を覗きに行く予定なので、そこで素敵な糸との出会いがあるといいなぁ、、♡

 

それでは(*u_u)