yuk1tty✳︎knitting

編み物、カフェや雑貨屋さん、手芸屋さんなど好きなものづくし♡

はじめまして、yuk1tty です(*^ ^*)

 

まずは自己紹介をしようと思います。

愛知県在住、30代主婦です。

普段は家事・育児と並行してメルカリでハンドメイドアクセサリーや、編み物に関するグッズや毛糸などを販売しております。以前は「手縫い」で布小物(がま口)やレジンアクセサリーを作って販売しておりました。下の子の妊娠・出産を機にイベント等への出店は控えて今は主にネットで販売をしております。

 

私の住んでいる一宮市せんいのまちと呼ばれ、特に駅前には多くの布・毛糸屋さんがあります。毛糸屋さんに関しては全国チェーンのような店ではなく、卸売りのようなカセ糸での販売が多いです。ウェアや大物を編む方にはオススメです★見ているだけでもワクワクしますよ(*^ ^*)今度お邪魔させていただく際には写真撮影・記事にさせていただきたいと思っています!

そして一宮はモーニング発祥の地としても知られ、喫茶店(カフェ)も多いです!そんなたくさんのカフェの中には1日中モーニングをしているなんてお店もあります!もはやモーニングというのか、、?ww

 

このブログではそんな一宮の素敵なお店、大好きな毛糸や編み物についてなど、見ている方々のお役に立つコンテンツもご紹介していけたらと思っています♡購入品のご紹介なんかもしていきたいです♪

 

コメントも大歓迎です!

みなさまよろしくお願いします(*u_u)